長い名前のラーメン

  • 2008/10/19(日) 18:27:25

20081019182824
アイスwwwww

噴水

  • 2008/10/19(日) 16:21:03

20081019162201
モエレ

本日インライン

  • 2008/10/19(日) 15:09:08

20081019151006
タイヤもの繋がりw
風強杉。空が飛べそう

銭函サイクリングまとめ

  • 2008/10/13(月) 13:09:45

風と寒さに苦しめられた銭函サイクリング。

走行時間 約5時間半
走行距離 49.83k

平均時速9kくらいかな?

川沿いのサイクリングロードを迷走しながら行ったので
余計に走っている気がします。
車で走りなれた道を自転車でも走るなんてつまらない。
おかげで何度か迷子にw

今回の川沿いコースは発寒川と安春川。間違えた。

発寒川沿いのサイクリングロード
茨戸川との合流地点から石狩花川方面へ走る。
途中に何があるというわけではないけど道が綺麗なので走りやすい。

途切れてまた始まる。

屯田3番通りを石狩に入った当たりから新琴似4番通りまでと短い。
田舎感満載で周りの草がボーボー。トンボが飛びまくっていた。
個人的にはここ大好き。

帰りに通った海沿いの道は
海水浴シーズンには賑わうであろう道。
新川の河口までいけるのかと思っていたが舗装道路がなくなったので
曲がってみたら行きに見た「バッタ塚」への道だった。
トノサマバッタは久しく見ていない。

来週は自転車お休み。

到着

  • 2008/10/12(日) 18:09:03

20081012181222
疲れた